コンサート詳細
CONCERT

想いでの詩(うた)コンサート2023

想いでの詩コンサート2023
日時
2023年10月7日(土)
16:15開場 17:00開演
入場料
2,000円【全席指定】 ※当日2,500円
会場
北上市文化交流センターさくらホール 大ホール
出演
2VOICE(ヴォーカル・グループ「サーカス」で活躍した叶央介&原順子のニューユニット)
北上ミューズコーラス隊
主催
公益財団法人 日本テレビ小鳩文化事業団
後援
テレビ岩手/エフエム岩手
プログラム
平成、令和 時空を超えて歌い継いでいきたい日本や海外の名曲をお楽しみください。

見上げてごらん夜の星を
Yesterday Once More
Mr. サマータイム
夢で逢えたら
君は天然色
どうぞこのまま
What a Wonderful World

他 全19曲 予定
チケットお問合せ
●CNプレイガイド
TEL:0570-08-9999
(10:00〜18:00 年中無休)

●ローソンチケット
ローソンチケット(Lコード:21325)
https://l-tike.com/(PC・携帯共通)

●3才以下のお子様のご入場は、不可とさせていただきます。
●マスクの着用や検温などの感染症予防にご協力いただく場合がございます。
出演者
  • 2VOICE

    2VOICE

  • 北上ミューズコーラス隊

    北上ミューズコーラス隊

北上市「想いでの詩コンサート2023」を開催

10月7日、岩手県北上市にて「想いでの詩コンサート2023」を開催致しました。
このコンサートは、世代や時代、ジャンルを超えて将来に残していきたい日本や海外の名曲を楽しんでいただくために公益財団法人日本テレビ小鳩文化事業団が企画主催しているもので、今年17年目を迎えました。これまでも特にライブ演奏を聴く機会が少ない大都市以外の街を中心に訪れており、今年は北上市での開催となりました。
来場された皆さんには、日本最高峰のヴォーカル・グループ「サーカス」を30年以上にわたって支えてきた2人、原順子と叶央介が2016年に結成した夫婦デュオ「2VOICE」による、ジャズ、ポップス、シャンソン、映画音楽の名曲や岩手県出身のミュージシャン、大滝詠一のヒット曲メドレーなど、更には地元の歌や演技が大好きな小中学生「北上ミューズコーラス隊」の素晴らしい歌声も加わり、全21曲、2時間余りのライブを楽しんでいただきました。

日本テレビ小鳩文化事業団
常務理事 海老原洋一

コンサートの様子